1周約15分以内のこじんまりとしたリゾート5選!④~ニカ アイランド リゾート&スパ~

2018年9月3日(月)

こんにちは?

先日、私が住んでいる地域一帯で停電がありました。電柱に雷が落ちたのだとか⚡

メアリと魔女の花を見ていたのに、修復に時間がかかって回復したころにはアナザースカイ‼︎

メアリは映画館でも見たからいいのですが…笑

何事かと思いました、皆様の地域は大丈夫そうですか⁇

 

さて、お題も変わりまして島一周15分以内のリゾートご紹介のコーナーです。

今回ご紹介するのはこのリゾート‼︎

ニカ アイランドリゾート

 

イタリア人の建築家が手掛けた、デザイナーズリゾートなだけあって、お部屋の内装や施設がとーってもオシャレ❇

どのお部屋カテゴリーもプライバシーをしっかりと守るような完全プライベート空間で、

静かに過ごしたいハネムーナーさんには特にお勧め♡

島一周10分の小さいリゾートなので、暑い中長い時間歩き回らずに済みますね。

 

そんなオシャレなデザイナーズルームをご紹介‼︎

●ビーチヴィラ

 

 

白を基調としたシンプルなデザイン。

シチリア島の街並みをイメージしたような、色合いや壁ですね?

ビーチタイプのお部屋はベッドに天蓋が付いているようですね、特別感があって良いですね。

そして浴室とは思えない広さ…豪華です。

 

●水上ヴィラ

 

 

ハネムーナーさんに人気の水上タイプのお部屋♬

木で統一された感じが凄く落ち着きますし、素敵ですね~‼︎

しかも、デッキにはちゃんと砂があってビーチを演出してくれています。

デッキにビーチがあるってなかなかないですよ…

海から上がってビーチで寝転がる、水上でもそれが叶います。

ビーチも水上もそれぞれ良さがあって、どっちにも泊まりたいですね。

 

アリ環礁なので、移動に少し時間がかかってしまいますが、一度は訪れたいリゾートです?

以上、1周15分以内の小規模リゾートでした‼

お問い合わせはこちら?

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム ?

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから ?

 

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ