1棟独立の水上ヴィラで特別な時間を過ごしたい♡④~ヴェラッサル モルディブ~

2018年9月27日(木)

みなさんこんにちは!

急に秋になりましたね?

この季節に着られるちょうどいい服がなくてネットショッピングで物色しているんですが

私は完全に衣替えのタイミングを失ってしまいました(笑)

皆さんどうしているんですか???教えてください…(´;ω;`)

 

ところで、衣替えとは縁のないモルディブでは

日本の秋から冬にかけての時期が乾季にあたり、シーズン的にベストといわれています。

これからのご旅行をご検討の方はモルディブもチェックしてみてください!

 

それではテーマのおさらい

1棟独立の水上ヴィラで特別な時間を過ごしたい♡

第4回の今回は「ヴェラッサル モルディブ」をご紹介します!

 

 

スピードボードで約20分南マーレ環礁にある、空港から近いリゾートです。

 

このリゾートの1棟独立の水上ヴィラは〜〜こちら!!

 

 

やはりモルディブといえば、水上に伸びるお部屋!

ずらっと並んでいますね!


「水上バンガロー」

 

 

 


海へ下りる階段、屋外シャワーを備えており、アクティブに楽しみたい方にはうれしい!

全体的にオレンジカラーでまとめられたお部屋は明るくポップな印象です。

メインレストランやプールからも近く、魅力の一つです。

 

 

 

水上ヴィラのプールに入ってみたいけど、プール付きのお部屋には手が届かない…

という方に朗報!

 

 

ヴェラッサルのスパは水上にあります!

そして、スパ施設の中には

プールがあります!!!!!!!!!!

 

 

水上ヴィラのプールって少し憧れだったりしませんか?

 

一棟独立の水上ヴィラでくつろいで、

スパのマッサージとプールでさらにくつろぐ!

新しいモルディブの楽しみ方ではないでしょうか?

「ヴェラッサル モルディブ」で実現させてください!

 

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?
お問い合わせはこちらから?

 

【お知らせ】

Diver Box!はこちらから

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ