お客様からの声

2018年10月1日(月)

 

 

皆さんこんにちは?

今日はお客様から頂いた声の一部を紹介いたします??
 
?2018年7月28日~2018年8月2日 モルディブ・ターゾエキゾティカ/若林佳菜様?

何社かに見積もりを出してもらいましたが、

1番自分達に合ったプランをオススメしてもらったので御社に決めました。

とても素敵なハネムーンになりました。

ありがとうございました。

 

?2018年8月8日~8月13日 タイ・タオ島/匿名希望様?

楽しくすごさせていただきました。

問い合せ等に迅速かつ丁寧に回答いただいたり、とてもありがたかったです。

サムイ島でもタオ島でも現地スタッフの皆様にはとてもよくしていただきました。

またゼヒ利用したいです。

 

?2018年8月11日~8月18日 モルディブクルーズ/八木沢味里様?

初めてのクルーズ船ツアー参加でしたが

ガイドの的場さんの完璧な気遣いと対応で何も不満なく8日間を過ごせました。

他のガイドや舟のキャプテンもフレンドリーで仲良くなれたので

クルーズのどこに居ても笑って過ごせました。天国でした!!

 

?2018年9月3日~9月10日 モルディブ・ヴェラサル/匿名希望様?

ハネムーンでの旅行で利用させていただきました。

出発から帰国までスムーズに進み、ストレスフリーで楽しめました。

自慢の出来るハネムーンになりました。ありがとうございます。

次回もお願いしたいです。

 

?2018年9月10日~9月15日 モルディブ・ギリランカンフシ/匿名希望様?

到着まで乗り継ぎなどありましたがスムーズであっという間でした。

マーレからギリランカンフシまではウォータージェットでこれまで新鮮でした!

お酒(ジュース)を出してくださりおもてなしもあり嬉しかったです。

ギリは、申し分ない素敵な場所で大満足でした!

ウェルカムフードやケーキもあり、

寝室、リビングルーム、洗面、2階ととにかく広くておしゃれ!

海にもすぐ行けるつくりでシュノーケル楽しめました♪

お食事も日替わりでメニューがちがい、リゾート内を飽きることなく満喫できました。

また行きたいです♪

 

皆さんおかえりなさいませ☺✿
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます?
今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします?
 

 

 

 

 

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ