お客様からの声

2018年10月23日(火)

皆さんこんにちは??
今日はお客様から頂いた声の一部を紹介いたします?
 
?2018年8月14日~2018年8月19日 フィリピン・アニラオ/佐藤幸一様?

今回、初めて利用しました。

すぐにお返事を頂き、ブックフルの場合代替案を提示して頂き、

頼りになる旅行会社さんです。

扱ってるツアーもとても楽しく、良心的なショップさんでした。

今後もお願いします。

 
☘2018年9月1日~9月7日 モルディブ・コンスタンスムーフシ/匿名希望様☘

インターネットの情報通りで快適にすごせました。

コンスタンスムーフシは日本人の方がいて心強かった。

ネットでの海外旅行チケットの購入は初めてだったが、

メールの返信が早く分からないことは解決していくことができました。

 

?2018年9月7日~9月16日 モルディブクルーズ/匿名希望様?

当方の都合(わがまま)で、何度も

航空券の交渉(利用便変更)をさせていただきました。

メールだけではなく、電話もさせていただいたのですが、

お忙しい中、毎回丁寧な対応をしてくださいました。

最終的に納得のいくプランが出来ました。

ご対応してくださった皆様に深く感謝いたします。

 

?2018年9月23日~9月29日 モルディブ・レジデンス/匿名希望様?

今回は大変お世話になりました。

電話やメールなど、非対面でのやりとりでしたが、

担当者の方がていねいに親切に対応していただき、

出発日やホテルの変更、ハネムーン特典の件等々、

本当に感謝しています。

田中様、最後まで本当にありがとうございました。

 

皆さんおかえりなさいませ✈❣
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます?
今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします?

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ