少し変わった○○があるリゾート5選!④~ジュメイラ ヴィッタヴェリ~

2018年11月12日(月)

みなさんこんにちは!

週末はお天気が良かったですね!

私は日曜日に来年入社する学生の皆さんと

伊豆へダイビングへ行ってきました!

 

私も一年前にライセンスを取得した時にお世話になった方々と

思い出の伊豆の海でとても楽しいダイビングができました!

懐かしい気持ちと新鮮な気持ちで終始ワクワクでした?

 

「少し変わった○○があるリゾート5選!」

第4回目です。

本日紹介するリゾートはこちら!

「ジュメイラ ヴィッタヴェリ」

 

 

 

空港からリゾート専用のスピードボートで約20分

ドバイのリゾートチェーン「ジュメイラグループ」が手掛ける

ラグジュアリーリゾートです?

 

このリゾートの少し変わった○○はこちら!

 

 

 

え?これは何?と思った方!!

実はこれ、スケートリンクなんです!

 

 

ちゃんと滑っています!!⛄

常夏のモルディブでも雪が解けてしまわないよう、

リンクは人工のパネルが埋め込まれています。

スケートが苦手という方にはソリの貸し出しもあるので安心です。?

スケートリンクのあるリゾートはジュメイラだけです!

 

続いてお部屋をご紹介

「プール付き水上ヴィラ」

 

 

 

 

 

 

サンライズとサンセットがあります。

200平方メートルの広々とした作りの客室は、

ゆったりくつろげること間違いなしです。

ベッドルームからの眺めはもちろんオーシャンビュー!抜群の眺めです。

 

 

「ジュメイラ ヴィッタヴェリ」

いかがでしょうか?

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?
お問い合わせはこちらから?

 

次回もお楽しみに!

 

【お知らせ】

Diver Box!はこちらから

 

 

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ