第八弾★Weスタッフオススメツアー★ ~フィリピン・モアルボアル~

2018年11月22日(木)

皆さん

 

こんにちは!?

 

すっかり寒くなってしまいましたね。。

私は明日友達と高尾山に行ってきます!!??

新宿から近いみたいですね。

 

山登りは1年ぶりですし天気予報は晴れなのでとっても楽しみです!??

 

さて、スタッフおすすめツアーということで本日ご紹介するのはフィリピンの?モアルボアル?です!!

 

 

セブ島の西の方にある田舎町です。?

 

ダイビングはもちろん楽しいのですが、街歩きも楽しいです。?

 

フィリピン料理、韓国料理、イタリアンなど色んなレストランやビーチ沿いにはマッサージやさんも!

個人的に水上レストランで夕日を見ながら食べるご飯が好きでした。?

 

モアルボアルのダイビングショップといえば!

マリンダイビングフェアでショップ賞を受賞した「TIKITIKI DIVERS」でございます。

漫才のような面白いブリーフィングがとても好きでした!?

 

お魚の絵もとってもかわいいんです。。

消すのがもったいない。。。涙

ショップのワンちゃんもとってもかわいいんです。????

 

そんなモアルボアルのダイビングの目玉といえば、

ミズン玉です。

なんとショップからボートで1.2分という、アクセスの良さ。。

 

潜るとミズンのカーテンが。。!!!!?

 

 

体が光に反射している様子は本当にきれいで、さらにそれらを食べにくる大物も必見です。

 

そんなダイナミックな海かと思いきや、マクロ派にもおすすめです。

ニシキテグリが見られるところでもあります。?

 

 

高確率で見られるようですのでぜひ!!?

 

そんなモアルボアルでおすすめのポイントは

 

ペスカドール

モアルボアルのダイビングエリアでもっとも有名なスポットでサンゴが生き生きしております!!

この写真のカエルアンコウめちゃくちゃ可愛い。。。はまりそうです。笑

 

以上いかがでしたか?

GWも人気ですのでご検討の方はお早めにお問い合わせください!!!!!

 

モアルボアルツアー情報はこちら


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ