第三弾◆◇2019年卓上カレンダー企画◇◆~フィリピン・ボホール~

2018年12月6日(木)

こんにちは?

先日は12月とは思えない温かさでしたね‼

今日は雨のうえ、ぐっと気温が下がり冬らしくなってまいりました☃

最近しゃぶしゃぶが食べたくて仕方ありません、何か温かいものを欲しているみたいです…?

 

さてさて、卓上カレンダー企画のコーナーです。

もう3回目ですが、チェックしていただけておりますでしょうか?

今回ご紹介するのはフィリピンのボホール島です?

 

ボホール島ってどんなところ⁇

ご存知の方も多いかと思いますが、お付き合いくださいませ…

セブ島から近く、高速フェリーで2時間程のアクセスが良好な島です。

島に生息する世界最小の猿(ターシャ)やチョコレートヒルなどの観光地もある、

ダイビングも観光も楽しめる場所です‼

 

そんなボホールでのダイビングで見られるのが、2月のカレンダーを代表しているウミガメ?

 

ウミガメが良く見られるのは、有名な遠征ポイントであるバリカサグの

“ロイヤルガーデン”というスポットです。

ロイヤルガーデンはなだらかなスロープが続く落ち着いた優しいスポットです。

ウミガメだけでなく、ギンガメアジの群れも見ることができると人気です。

 

こんなエキサイティングなダイビングや観光を楽しめるボホール島のリゾートは

NOVA BEACH RESORT

 

お殿様・お姫様ダイビングの至れり尽くせりなリゾート。

ダイビングショップが併設しておりますので、移動の手間も省けます。

また、日本人スタッフも在住という安心のリゾートです‼

この機会にどうぞボホールへ足を運んでみてください✳

お問い合わせはこちら?

 

ボホールが気になる方はこちら


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ