水上ハンモックでゆらり♫その⑤〜アンサナ ヴェラヴァル〜

2018年12月8日(土)

こんにちは?

12月に入って我が家もやっとこたつを出しました?
こたつって入ると抜け出せなくなってしまいますよね〜
こたつに入りながらアイスを食べるのが
なんだかんだ好きです?
 
さて水上ハンモックのテーマも今回で最後です?
最後にご紹介するリゾートはこちら?
 
 
 
 
ダール環礁にあり水上飛行機で約40分✈️
ダール環礁はリゾート数も少なく、
自然も守られている環礁にあるリゾートです?
 
お部屋の紹介です!
アンサナの水上のお部屋は、
全室プライベートプール付き?
かなり広々としているプールです。
 
 
 
そして気になる水上ハンモックはこちら?‍♀️
今まで紹介していた網目状のハンモックではなく、アンサナは安定感のありそうなハンモックです。
寝そべったら心地よさそう?
もちろん網目状のハンモックも安定感ありますよ!
 
 
お部屋で過ごすというよりか
広く充実したデッキで過ごすことがメインになりそうな予感です✨✨
 
 
お部屋はスタイリッシュでオシャレ!
 
 
ちなみにお部屋はサンセット側と
サンライズ側があるのでお好きな方を選んで
宿泊していただけます☀️
 
水上にあるレストランのシーフードレストラン「フナ」
夕食時(19:30-22:30)の 週5回のみオープン♪
雰囲気もいいのでオススメです。
 
 
 
アンサナ気になる!という方はお気軽にご連絡くださいませ。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?
お問い合わせはこちらから

 

【Diver Box!】

ダイビング情報等更新してます?

お時間ある時にのぞいてみてください‼

Diver Box!はこちらから

【インスタグラム】

モルディブリゾート情報などが詰まったインスタもぜひチェックしてくださいね?
ワールドツアープランナーズ公式インスタグラム

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ