大人だけの落ち着き♡年齢制限のあるリゾートその③~コマンドゥ モルディブ アイランド リゾート~

2018年12月15日(土)

こんにちは?

昨日はホームアローンが放送されていましたね‼

クリスマス映画といえばな感じですよね?

小さい頃から何度も見ていますが、この時期になると無性に見たくなります?✳

皆さまはクリスマスに見たくなるお気に入り映画はありますか⁇

 

 

さて、大人だけの落ち着き♡年齢制限のあるリゾートを引き続きご紹介致します。

3回目はこちら

コマンドゥ モルディブ アイランド リゾート

 

18歳未満は宿泊できません‼︎ 年齢制限のハードルが高いですね…

完全に大人だけのリゾートじゃないですか❤

ヨーロピアンのゲストが多く、結構穴場のリゾートです。

島自体そこまで大きくはなく、一周徒歩で15分程度。

嬉しい全食事付きかつ、比較的リーズナブルに宿泊できるのがポイントです‼

 

お部屋は3カテゴリーで、全室一棟独立になっております。

●ビーチヴィラ

 

 

美しいビーチが目の前に広がるビーチカテゴリーのお部屋。

ウッドテイストで温かみのあるお部屋でシンプルなデザインです。

必要なものは全てそろっており、安心してご滞在いただけます。

 

●ジャグジー水上ヴィラ

 

 

差し込む夕日の光がウッド調の内装とマッチしてとても温かみのある雰囲気ですね。

ダブルシンクにジャグジーも付いているという設備の良さ…

もちろん海へはお部屋から直接入れるよう、テラスには階段が付いております。

毎日シュノーケル三昧というのも良いですね?

 

いかがでしょうか。

まだまだ知られていない穴場リゾートは沢山あります!!

今後も様々なリゾートをご紹介させていただきますので、乞うご期待!!

お問い合わせはこちら?

 

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ