2019 01/05-11 王道コース

2019年1月13日(日)

今週はO様のビッググループ+H様のクルーズでした!!!!
皆さん少年のように楽しんでいましたが、『全力で大人』大人でしかできない遊び方で豪快でした!!!カメラに水中スクター etc….
※ちょっと写真の質が悪くて申し訳ございません。


アヒル隊長!!!ドーニーが撮影スポットに。途中で飛ばされましたが無事救出!

全力でカメと戯れ

全力でサメと戯れる!!かなりの数のナースシャークと接近戦でした。

大きめのジンベイとスノーケル!!!結構長く泳ぐ事ができました。

無人島に降り、皆で撮影会!!

新婚のご夫妻がいたのでプチ前撮り。

皆でお祝い!ドローンを飛ばしたりもしました。(アイランドサファリだとドローンがありますよーーー)

船の上でも♬

2カ所のマンタポイントでクリーニングされている最大で6枚のマンタを見る事ができました。


ナイトマンタがでなかったのですが…ナイトジンベエが2匹!
不覚にも私は夢の中….かなり船の近くをずっと泳いでいたみたいです。
朝私が早く起きても船の後ろを泳いでいました。ラッキーですね!!
ロウニンアジを釣って食べたり、クルーズでしか出来ないナイトライフなんかも!

皆さんマクロも大好き!沈潜の回りで固有種のハゼ探し!

最終日には進撃の巨人があらわれました。

最終ダイブはFISH TANKで潜りました。魚・エイ・ウツボ等が多くサイズもデカイ!!

リーダーのO様ありがとうございました!

最終日の夜に皆でBANDOSのリゾートにでかけお洒落にお酒を飲みました!!
安くでリゾートに遊びに行けたりもします♬
毎日が宴会で毎日誰かが海に落とされるそんな愉快な1週間でした。

マウルーフも戻って来てますよーダイビングするのはまだ先みたいです。



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ