GW空席出ました!!最後のチャンス!!

2019年3月8日(金)

皆様、こんにちは???
暖かい金曜日の午後、いかがお過ごしですか?
今年もあっという間に春めいて、
あっという間にGWになってしまいます!!
もう、GW・・

まだ、GWのご旅行が決まっていない方に朗報???
本日空席が出ましたツアー紹介させていただきます???

まずは1つ目!!

◆GW 5/2出発 限定◆ 【楽々羽田発成田着】深夜発プラン

日本人常駐で安心!ボホール ノバビーチリゾート♪ 最大8ダイブ付 5日間

フィリピンNo.1のダイビングポイントと言われるバリカサグまでボートで約30分
日本人スタッフ常駐&ダイビングサービス一体型のノバビーチリゾート滞在プランです

現地を取材しました記事になりますので是非参考にされてください????

水中写真家 鍵井靖章のボホールはこちらから ≫

水中写真家 古見きゅうのボホールはこちらから ≫

そして2つ目!!

4/27 成田発 ニューギニア航空 ワリンディ 最大10ダイブ付 8日間

潮通しがよいので、透明度の高い海に豊かなサンゴが生い茂り、

その中を適度な回遊魚が巡っている、というビギナーから経験者まで豊かな水中世界を満喫できます!

現地を取材しました記事になりますので是非参考にされてください????

細田健太郎のプアニューギニア はこちらから ≫

古見きゅうがワリンディで見つけた「SORA」はこちらから≫

お問い合わせはこちらから!!

最後のチャンス!先着になりますのでお早めに!!


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ