お客様からの声

2019年6月3日(月)

皆さんこんにちは??
今日はお客様から頂いた声の一部を紹介いたします❣

 

 

?201922日 ヤップ島 匿名希望様?

初めてのヤップ島釣りに行ってきました。GT狙いで行きましたが、風が強くポイントに行けなかったのですが、別のポイント伊佐に行ったらキハダマグロ釣れまくり、ルアートップウォーターでこんなにマグロ釣ったの初めてで感動しました。釣ったお魚はホテルに持って帰ると刺身、グリルなど色々調理してくれます。船長、ホテルスタッフも親切で食事も美味しく部屋も快適でまた来年行きたいです。

 

?2019320日〜26日 フィリピン・アニラオ 大口和枝様?

ヴィラマグダレナ大沢さん!!ダイニング最高でした。海良し、ガイド良し、ホテル美しい、料理毎食美味しい!天気にも恵まれ最高の日々が過ごせました!ありがとうございました!!

 

?2019320日〜24日 フィリピン・アニラオ 匿名希望様?

サービスの質も高くて大満足でした。アニラオのリピーターになりそうです。お得なツアーを期待きています。

 

?201937日 モルディブ+ドバイ 匿名希望様?

丁寧なご提案、ご対応で気持ちよく旅立つことができました!現地での日本語アテンダーも明るく接しやすかったです。

 

?2019320日〜24日 フィリピン・アニラオ 山田泰治様?

今回はとても満足度の高いツアーでした。特に益田さんのホスピタリティは最高でした。帰国時に空港へ向かう途中、マーケットに立ち寄って頂き、感謝です。

 

皆さんおかえりなさいませ?
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます?
今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします?

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ