【アイランドサファリロイヤル号】From 17.Aug.2019

2019年8月24日(土)

 

 

7航海目はじまり、はじまり〜♪

 

今週は水中写真家の“古見きゅう”さんが乗船してくれました✨✨

 

 

 

 

カレーライスが大好きなそうで、美味しい取り分け方を伝授してくれました???

 

真ん中ゴハンに、左右別のカレールー♪

 

半分たべたら、もう半分は2種類のカレールーをミックスして食べてください❤

 

 

 

 

私がモルディブにきて初めて、クルー全員で集合写真をとりました?

 

 

もちろん水の中はスーパースター勢揃いでステキだったんですが、、、

今週のクルーズ、船の上も楽しすぎました??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期2航海目のチバさんは私に内緒でサプライズ乗船してくるし、、、

 

トモさん持参の浮き輪をドーニに繋いで引っ張ったり、、、

 

母船ギリギリまで近づいてきてくれたイルカとシュノーケルしたくて洋服のままで海に飛び込んだり、、、

 

今期4航海目に皆で水中で手を繋いで撮った“水中フラワー”を水面でやろうとして溺れそうになったり、、、

 

ドーニの上からジャンプして海パン脱げそうになったり、、、

 

どのイベントも突発的すぎて、お写真があまり取れなかったのが残念です??????

 

 

《水中写真編❤》

 

 

 

水中モーターでどんなに強い流れでもスイスいすーい✨

 

 

 

 

安全停止中、ガイドのスニルと一緒にパシャリ✨

 

 

 

 

その少し離れたところで、ハイチーズ✨

 

 

 

フロートあげてるところを、パシャリ✨

 

 

 

今期7航海目の皆さん、1週間笑いをありがとうございました✨✨

 

古見きゅうさんがYouTubeでたくさん動画をアップしてくれています(^^ゞ

↓↓↓

  1. https://m.youtube.com/user/kyu6231

 

 

wtpほのか

Instagramでもたくさんお写真載せているので、ぜひ覗いてみてください
@worldtourplanners
#アイランドサファリロイヤル

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ