じっくりマクロ撮影を楽しみたいなら!

2019年12月26日(木)

こんにちは☀

もうそろそろ仕事納めな方が多いかと思います。

サービス業で年末年始なんて関係ない!という方もお休みまで頑張りましょう?

皆さま良いお年をお過ごしください~✯

 

今日ご紹介するエリアはフィリピンの“アニラオ”!

各空港からマニラまで飛んで、マニラ空港から約2、3時間程のところに位置する、

マクロ天国のダイビングスポットアニラオ?

アクセス良し、価格良し、面白さももちろん兼ね備えたエリアです。

 

マクロだけでなく、ワイドも楽しめるアニラオは様々な楽しみ方があり、

行くたびに違った景色を見せてくれそうです?✨

ワイドで人気のポイントはこちら“ソンブレロ”!

 

 

水深12m~13mのところにキンギョハナダイや、メラネシアンアンティアスが群れるポイント。

珊瑚、ウチワ、ウミシダが華やかな演出してくれ、撮影が進みそうですね?

ポイントまでボートで20分くらいです。

 

アニラオへ行ったらぜひココへ!“キルビスロック”!

 

水深18m~40mまでにもなる深場のポイント。

20mほどの岩が2つ沈んでおり、そこにはたくさんの生物が生息しています✯

岩肌にはいろんな種類のウミウシが生息しています♬

ここがボートで15分というのが嬉しいですね。

 

 

アニラオは、2つのホテルとダイビングショップがあり、お好みのほうをお選びいただけます!

どちらも日本人スタッフがおり、安心してダイビングも楽しむことができます。

GWプランも出ております。年末年始のお休みでぜひご検討ください?

☛アニラオのツアーはこちらから☚

 

?ニマニマキャンペーン?

2020年限定のお得なキャンペーン開催中!

この料金は今だけ、海外でニマニマしちゃいましょう。

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ