沖縄本島北谷エリア~利用ホテル紹介~

2021年9月17日(金)

こんにちは!

皆さんいかがお過ごしですか!?

最近、テレビの連続ドラマにハマっており、録画しておいた分を週末に一気見する事が至福の時間です!

今シーズンも今週が最終回のドラマがほとんどでとても楽しみの半面、、かなり寂しいです💦💦

個人的には、日曜ドラマの『Tokyo MER』がお気に入りでしたかね!

秋シーズンのドラマが始まったら、また聞いてください<m(__)m>

さて本日は、沖縄本島の中部◆◆北谷エリア◆◆で、オススメのホテルをご紹介させて頂きます!

那覇空港から車で約40分、北谷町にある、人気の「アメリカンビレッジ」内の好立地。

サンセットビーチまでは歩いて1分。大海原に沈む朝日や夕日と共にゆったりとした時間をお過ごし頂けます。

ホテルでは、なんとダイビング器材の洗い場ダイビングスーツのロッカーも完備!!←これダイバーにはとっても嬉しいですよね!!

その名も・・≪ベッセルホテルカンパーナ沖縄 ≫

★客室★

全室、開放感あふれるバルコニー付きです。オーシャンビューの客室からは、

一面に広がる紺碧の海と空が一望できます。

※バルコニーから海が見えない客室もございます。

アメリカンビレッジとは・・ アメカジ系のショップが建ち並ぶ異国情緒たっぷりの話題のリゾートタウン♬

お土産などのショップ80軒、多様なグルメ店が40軒以上集っております。夜になると観覧車がイルミネーションで輝き、沖縄の新しい夜景スポットとしても人気です!

また、沖縄に来たら一度は行ってみたい・・『沖縄美ら海水族館』

美ら海水族館までは、車で約90分となってます!レンタカー借りてドライブがてら行くことも可能ですね!

ホテル内の設備も、おもてなしの心もとても感じることができ、ホテル内だけでも十分お楽しみ頂けます。

万が一・・・悪天候でホテルに缶詰め・・なんて事になってしまった時でも、ご満足頂けるかと思います★

★展望浴場★

宿泊者限定で、サウナを設けた大浴場を完備!

ゆったりとお湯につかりながら朝日に輝く青い海、黄金色に輝く沈む夕陽をお楽しみ頂けます。種類豊富なアメニティや、タオルも完備しております。

★屋上プール★

別館の最上階12階には、宿泊者限定の屋上プール。 高層階からの海の景色を見ながら、屋外の空気や日差しを浴び、 特別な時間を過ごせる事間違いなし!

★女性のお客様へ★

広々とした客室と清潔な空間が、女性に大人気です。 さらに、高いセキュリティと充実した設備・無料貸出品や取り放題のアメニティが魅力です。 全世代に満足していただけるサービスとなっております!

★ダイバにうれしいサポート★

鍵付きのダイビングロッカー完備! 広々とした器材洗い場などダイバー向けの設備を設置!

とても素敵なホテルですよね!?

ぜひ、北谷町で観光もダイビングもお楽しみくださいませ!

◆◆◆沖縄本島ダイビングツアーはコチラ◆◆◆

◆◆◆お問合せはこちら◆◆◆


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ