現地ガイドにインタビュー!!レグルスダイビング~八丈島~

2021年10月15日(金)

皆様こんにちは!

今回は八丈島のダイビングショップ、

レグルスダイビングの田中惇也さんにインタビューさせて頂きました!!✨✨

 

Q. お気に入りの写真は?


シュノーケリングでのアオウミガメとの1枚。

八丈島ではどのポイントに潜っても必ずと言って良いほど、

アオウミガメと出会えます。

さらに八丈島のアオウミガメは穏やかなので、間近で観察できることも!!

もちろん写真も撮り放題です。
 

Q. 一番好きなダイビングポイントはどこですか?

  

ナズマド。島で一番人気のビーチポイントです。

その特徴はなんと言ってもビーチポイントなのに、圧巻の魚影の濃さです。


ハナダイたちも至る所で総勢100匹以上はいるのではないかという大きなハーレム(群れ)を形成しており、

その壮大さに何度も驚かされます。


さらに火山が作りだしたダイナミックな地形も広がっているので、

地形派の方にも気に入っていただけるはず。

本当に何度潜っても飽きることを許してくれないポイントです。

   

    

  

Q.八丈島へ行く事を検討してるダイバーに一言お願いします!

  


飛行機だと羽田空港から1時間で南の島へ行けるのが、

なんと言っても八丈島の魅力ではないでしょうか。

八丈ブルーの海の中を泳ぐ魚たちと火山が作り出した独特の地形を一度味わってみてください!!

八丈島の虜になってしまうこと間違いなしです!

   

   

   

田中さん、ありがとうございました!

私も八丈島により行きたくなってしまいました😆

 

  

現在、八丈島を含めた各方面でキャンペーンを実施中!!!✨✨

旅行に行くなら今がお得です!💪

Save it for Futureキャンペーンはこちらをチェック!!

   

レグルスダイビング利用時は期間限定でレンタル器材が無料!!

八丈島のツアーはこちら!!

   

皆様のお問い合わせ、お待ちしております!!!


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ