**沖縄本島(恩納村)おすすめ観光スポット**

2021年12月10日(金)

『風と光が流れ 時を忘れる村』 素敵なフレーズじゃないですか?こんな場所があるなら、行ってみたくないですか?? これがね・・・実在するんですよ・・・? 沖縄本島の、『恩納村』です!!! (上記のフレーズも、恩納村観光協会 公式WEBサイトから引用させていただいております✨ 分かりやすいし便利なのでぜひ覗いてみてください👀)

恩納村とはどこかしら?(‘ω’)と思った方向けに簡単にご紹介・・・✍

恩納村は沖縄本島の中央部西海岸に位置しています。 那覇空港から50分美ら海水族館まで約1時間 沖縄本島を満喫するにはピッタリの立地です👍

しかも、恩納村の中だけでも見どころがかなり多いのが魅力!!

🌴青の洞窟 やっぱりココは外せない!沖縄全体の中でも1,2を争う有名スポット✨ 高い透明度を誇り、ダイバー・シュノーケラーから絶大な人気があります シーカヤックも良いですね♬

🌴琉球村 豊富な体験プログラムを楽しむ事が出来るテーマパーク☺ 黒糖作り体験、サーターアンダギー作り、藍染め、とんぼ玉作りなど多様なアクティビティに加え 島唄ライブにエイサー演舞なども♬ 村内には、有形文化財として登録されている古民家も多数! 沖縄文化に触れたければ是非1度は足を運んでみてください✨

🌴恩納海浜公園ナビービーチ マリンスポーツやバーベキューにもおすすめの市民ビーチ 今流行りのマーメイド写真用コスチュームも準備あり☆

 

🌴万座毛 象のようなかたちをした岩で有名な観光スポット😉 広々とした草原でのんびり過ごしたーい。 対岸には、白砂が美しい万座ビーチも!

恩納村に行くこと、すなわち沖縄のすべてを堪能すること と言っても過言ではなさそうですね?!? この夏は私も沖縄に行きたくなっちゃいました☀

恩納村が気になった方は以下をチェック☝ 沖縄本島ツアーはこちら?


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ