【☆募集開始☆】この夏はタオ島ツアーへ!!!

2024年4月12日(金)

皆様こんにちは!
山木です✌

先日、無事にマリンダイビングフェア2024が終了いたしました!
弊社ブースへお越し下さった方はありがとうございましたm(_ _”m)

今年も大盛況で終わり、来年も出店予定ですのでぜひご来場ください!

さて、今回はそんなマリンダイビングフェアの感想を交えつつ、
ツアーの紹介もさせていただければと思います!!!



夏からタオ島ツアーやります!!!

おまたせしました!!!

今年のタオ島ツアーの募集を開始しました~~~!!👐

最後にツアーページのリンクを貼っておくので、気になる方は是非お問い合わせください!


利用ショップはもちろんビッグブルーさんです✨
マリンダイビングフェアでもタオの問い合わせや、
ビッグブルーを利用されたお客様がたくさんお見えになりました!

マリンダイビングフェアでは、毎回ビッグブルーさんと共同で出展しており、
たくさんの方とお話させて頂きました!(/・ω・)/

そんな、WEとも深い繋がりがあるビッグブルーさんで潜る
タオのダイビングについて紹介させて頂きます!!!



少人数制のボートダイビング

タオのダイビングはゆったりとした海の中で行います!!


ですので、アドバンスを取って初めての海外へダイビングしたい方や、
ブランクダイバーだけど海外に行きたい方などにもおすすめできます!◎◎

少人数制なので、マクロをじっくり撮りたい方や初心者だから不安な方でも、
安心してダイビングを楽しむことが出来ます!!

また、ほとんどのポイントにブイが設置してあり、ロープ潜降も可能です!
フリー潜降に自信がない方には安心できますね!

また、英語に自信ない方もご安心下さい!!!

ビッグブルーのオーナーである大村さんもはもちろん、ガイド人も
基本的には日本人が対応してくれますので、

海外に居るのに日本と変わらない快適なダイビングをすることが出来ます!!


海良し!人良し!環境良し!の快適快楽ダイビングに是非ご参加ください!

ツアー情報

今回は6日間~8日間のタオ島ツアーをご用意させていただきました!!


【ビッグブルー利用】最大10ダイブ付き 6日間 ハゼ天国の海♪ジンベエにも会えるかも?!

【ビッグブルー利用】最大14ダイブ付き 7日間 ハゼ天国の海♪ジンベエにも会えるかも?!

ビッグブルー利用】最大18ダイブ付き 8日間 ハゼ天国の海♪ジンベエにも会えるかも?!

・シングルダイバーの方のご参加もお待ちしております!!
【ビッグブルー利用】★シングルダイバー★最大10ダイブ付き 6日間 ハゼ天国の海♪ジンベエにも会えるかも?!

【ビッグブルー利用】★シングルダイバー★最大14ダイブ付き 7日間 ハゼ天国の海♪ジンベエにも会えるかも?!

ビッグブルー利用】★シングルダイバー★最大18ダイブ付き 8日間 ハゼ天国の海♪ジンベエにも会えるかも?!





沢山のご参加を心よりお待ちしております(o_ _)o))



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ