モルディブリゾート視察に行ってきました♪ その⑦~コンスタンス ハラヴェリ~

2018年7月16日(月)

皆さまこんにちは!

いよいよ夏本番の暑さになりましたが、3連休はいかがお過ごしでしょうか??

この3連休でふらっとご旅行に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ぜひ次のご旅行にはモルディブを選んで頂けたら・・・?

ということで、今回も引き続き視察に行かせて頂いたリゾートのご紹介です!

 

モルディブのリゾートを調べている際に、雑誌などでお見かけした方も多いのではないでしょうか。

今回はハネムーナーやカップルから絶大な人気を誇るこちらのリゾートです!??

 

コンスタンス ハラヴェリ

 

 

日本人のハネムーナーさんから人気のハラヴェリ。

実際に滞在中も日本人のカップルの姿がちらほら見られました。

 

ハラヴェリには4名の日本人スタッフがいる(2018年6月時点)ようで、

困ったときも安心ですよね!

 

 

空港から水上飛行機で約25分のアリ環礁に位置しますが、

水上飛行機の出発まで専用ラウンジでゆっくりと過ごすことが出来ます。

コーヒーメーカーや飲み物、軽食、マッサージ機、インターネット、仮眠スペースなど充実しております!

 

 

では、水上ヴィラの様子をお見せします!

 

ハラヴェリの水上ヴィラはシンプルに1タイプ。

全体の6割以上を水上ヴィラが占めており、長い桟橋が続きます。

 

 

 

部屋に入ると左右にベッドルームとバスルームに分かれており、どこからでもデッキに出れる造りになっています。

もちろん!バスタブから海も見えちゃいますよ?

 

窓を全開にして、備え付けのバスソルトをたくさんいれて、シャンパン片手にひたすら海を眺めてのんびりするのがオススメなんだとか??

 

プライベートプール付きなので、周りを気にせず好きなタイミングで入れるのも嬉しいですね♪

海に降りる階段も付いておりますので、朝起きてまずはふらっとシュノーケリング!というのもいいかもしれません。

 

 

バスルームには大きなクローゼットが2つあり、広々と使うことが出来るのでとても便利です!

 

プチ情報ですが、スリッパがふわふわで気持ちいい・・・☁

ぜひ履いてみてくださいね!(笑)

 

 

水上ヴィラが連なる桟橋の真ん中あたりにはスパや「JING BAR/RESTAURANT」があります。

 

サンセットの時間帯はバーにいたのですが、綺麗なサンセットが望めました✨

また、マグロたちも丁度ご飯の時間のようで、あちらこちらで跳ねてキラキラしていましたよ??

 

オープンキッチンのJINGではロマンティックな雰囲気の中お食事ができます。

シェフはアジアの食材がお好みだそうで、北海道産のホタテなどもありました!

 

ハネムーンで行った際にはぜひ訪れたいですね?

 

また、3食ビュッフェスタイルのメインレストラン「JAHAZ」ではモーニングからシャンパンが飲み放題でした?(飲んでませんよ!)

せっかくリゾートで過ごすなら、朝からシャンパンも贅沢ですね。

 

スタッフさんの心配りやサービスが光るこちらのリゾート。

余談ではありますが、ハラヴェリに来る前の別のリゾートでシュノーケリング焼けをしてしまいまして・・・?

くっきりと真っ赤な私の腕を見たスタッフさんが心配してくださり、

「クリニックに行けばアロエのお薬を塗ってくれますよ!」と教えてくださいました。

 

スタッフさんとディナーをご一緒させて頂く予定だったので、その後にお薬を貰いに行こうと思っていたのですが・・・

なんとディナーの間に別のスタッフさんに声を掛けて下さっていたようで、帰る際にお薬を渡してくださいました(泣)

 

そんな心優しいスタッフさんばかりで、心が温まる滞在でした☺

 

そんな素敵でロマンティックな雰囲気のコンスタンスハラヴェリ。

ぜひ皆様も一度訪れて見ては?

 

 

 

皆さまからのお問い合わせお待ちしております♪

お電話でのお問い合わせもぜひ?

 
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております!?
お問い合わせはこちらから

 

 

モルディブのリゾート情報も詰まった当社のインスタ
ぜひフォローしてください!
 
 
 

【お知らせです】

新しくDiver Box!というダイビング情報がぎっしり詰まった、おまとめサイトができました!

まだ公開して間もないので、こんな情報が欲しい!

などなど、ご意見・ご要望ありましたらご連絡お待ちしております?

Diver Box!はこちらから


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ