真っ白な砂浜にうっとり☆美しいビーチ5選その②~オルベリ ビーチ&スパ~

2018年10月15日(月)

みなさんこんにちは!

季節はすっかり秋ですね?

私は休日久しぶりにバスケをして汗を流しました!

体がとてもなまっていて、ショックを受けましたが、、、

スポーツをして汗を流すのは気持ちがいいですね!

スポーツの秋を楽しんだので、次は食欲の秋を楽しみたいと思います???

 

さて!今回紹介するのは美しいビーチのリゾート!

モルディブは常夏です!!こちら!

 

『オルベリ ビーチ&スパ』

 

 

空港からはスピードボートで約45分、

少し距離がありますが到着日にリゾート宿泊が可能です!

島の大きさは一周徒歩で約15分ほどの大きさです

 

気になるオルベリの美しいビーチはこちら♡♡

 

 

 

 

真っっっっっ白で、ふわっっっっっふわなビーチは肌触りも心地よくて

思わず走りたくなってしまいますよね!

やはり、白いビーチはモルディブの青い海を引き立たせてくれます

写真映えは間違いなしです✌?

 

 

続いてお部屋をご紹介~~

『水上ヴィラ』

 

 

 

天蓋付きのベッドや、海を眺める事の出来るバスタブがあり

ゆったりくつろげるお部屋です。

 

 

もっとふわふわのビーチを満喫したい!

という方には『デラックスルーム』がおすすめです

 

 

 

お部屋からビーチは目の前!

写真撮影を思いっきり楽しんだ後に、すぐに涼しいお部屋に戻れます☺

 

 

『オルベリ ビーチ&スパ』

いかがでしたでしょうか?

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?
お問い合わせはこちらから?

 

【お知らせ】

Diver Box!はこちらから

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ