**沖縄本島(恩納村)おすすめお食事処**

2021年1月7日(木)

はいさい✋
皆様、心身ともにお元気でしょうか。
私は今、沖縄に行きたくて仕方ありません!!!
海外ツアーをメインにしていたWTPですが、日本の海も改めて見直すと・・・
めちゃめちゃ魅力的ですよね・・・!(*´Д`)
そして沖縄といえば何と言ってもグルメ!!!!(ダイビングじゃないんかーい)
ということで本日は沖縄本島は恩納村のグルメ情報です✌
うちなーだいにんぐ じなんぼう恩納村ムーンビーチ前店
生産者から直接仕入れた朝採れ海ぶどうは自慢の一品!
他にも、あぐー豚や沖縄近海魚を使った、沖縄らしい創作メニューが豊富なお店。 那覇店が人気を博し、2019年末に恩納村にもオープンしました♪
https://jinanbou-onna.owst.jp/
 
島バーグと島カレー
石垣牛や、あぐー豚?を使ったハンバーグ島カレーを楽しむことが出来るお店です。
お肉とカレーなんて・・・え、嫌いな人この世にいるの?っていう最強コンボですよね・・・(異論はあると思います)
今すぐ行きたい!
https://r.gnavi.co.jp/9sfz7naz0000/
うちなー食堂 くえーぶぅ
地元の食材を生かした創作料理とアットホームな雰囲気が◎
リーズナブルなのにボリュームがあり、ペコペコダイバーにお勧め https://kue-buu.business.site/?utm_source=tripadvisor&utm_medium=referral
居酒屋 恩納まつり
ホテルムーンビーチから徒歩3分とアクセス抜群なので、安心して種類豊富な泡盛で良い気分になっちゃいましょ♪
曜日限酒定のフリーライブは飛び入りで参加もあり?!
うちなーんちゅ気分を満喫しちゃいましょう
https://www.hotpepper.jp/strJ000630969/
綺麗な海美味しいものが両方楽しめるなんて幸せすぎる!!
今すぐ沖縄へゴーゴー!✊✨
沖縄本島ツアーはこちらから

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ