~サンタさんからの贈り物~

2023年12月22日(金)

皆様、こんにちは(^^♪
いよいよ今週末は、クリスマスですね🎅🎅
街中が✨キラキラ✨のイルミネーションになってるだけでワクワクしてしまいますね!
サンタさんがちゃんと来てくれますよーーーーに🥺

さて、本日は皆様へ一足早くサンタさんからの贈り物です!!

3月出発日限定のチャーター便利用、パラオ直行便のツアーについてですが、
なんと!!下記ホテルのみ対象で特別割引が適用となります!!

◆割引適用予約開始:12/25(月)以降
◆割引適用ホテル:パレイシアホテル

(デラックスタウンビュー/デラックスベイビュー)
※食事条件は素泊りとなります。
◆割引額・・・ご旅行代金より▲¥30,000

↓ ↓ ↓
【チャーター便復活!!】バティックエアー・マレーシアチャーター利用 最大4ダイブ付 5日間 成田発着

チャーター便利用の日程の為、ダイビングも大変混雑しておりますので、
是非お早めにご連絡お待ち致しております!!

まさにベストシーズンのパラオ!
そしてダイバーなら1度は行きたいダイバーの聖地!
ギンガメアジ・バダクーダー・ナポレオン・マンタ・カメ・たくさんのサメ・ロウニンアジ!なんでも見れてしまう透明度抜群の海です!

まだ行かれた事にない方!是非この機会にご参加ください!
きっと後悔させない海がアナタをお待ち致しております(^^♪


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ