♫第3弾♫アフターダイブの過ごし方~モアルボアル~

2017年12月5日(火)

皆さん

 

こんにちは!??

 

東京はすこぶるさっっっっむいです…

南国が恋しい…❤

 

というわけで南国フィリピンのモアルボアル?でのアフターダイブの過ごし方をご紹介いたします!!

 

先日ご紹介したリロアンからそんなに遠くない位置にあるモアルボアルの見どころは何といってもいわし玉!!❤

 

ダイビングショップ、チキチキダイバーズのハウスリーフの近くには夥しいほどのいわし玉がお昼過ぎに集まります。

チキチキダイバーズはとても賑やかで元気な気持ちになれるダイビングショップさんです

日本人ダイビングショップなので安心できるのもいいですよね!

 

じゃーん!!❤

 

イワシが方向転換するたびに太陽の光が体に反射して銀色に輝く姿はぜひ一度は見てほしいですね。

 

他にもぺスカドールという地形が面白いポイントもおすすめのひとつです。

 

モアルの海の様子はこーんな感じです~❤❤

 

 

マクロ派には嬉しい海!!!!

 

お姫さま、お殿様ダイブも嬉しいですよね~~~

そんなモアルボアル、たっぷりダイビングを楽しんだあとはぜひ外に遊びに行ってほしいのです!!

 

というものモアルボアルにはいろんな国のレストランがずらーっと並んでいて、毎日飽きることがありません。

 

イタリアンのお店から中華まであるので気分転換にもなりますし、チキチキダイバーズのスタッフさんが一緒に行ってくれておすすめの

料理を楽しむことが出来ますよ。❤

 

 

 

私も行ったのですが、初のフィリピンでもちろんご飯も美味しかったのですが、マンゴーの美味しさに感動してしまい、

ひたすら食べておりました。いや~最高に美味しかったですね。??

また食べたい…❤

 

以上いかがですか?

ツアーをご紹介します!!

 

現地払いを少なくしたい!
安心お任せプランはこちら!

?成田発 モアルボアル 安心お任せプラン 5日間

 

【お得な早割プラン】
ペスカドール島2ダイブ&ジンベエザメダイビングプラン!

?成田発 フィリピン航空利用 モアルボアル 9ダイブ付 5日間

 

2エリア周遊よくばりプラン!

?成田発 リロアン&モアルボアル 12ダイブ付 6日間

 

ぜひご検討ください??

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ