2017,12,28 Diving Log

2017年12月29日(金)

今日も海の中をご紹介いたします!

まずは大人気のポイントへ行ってきました!!

中層にはクマザサハナムロがドッサリおりまして、

それを狙ってか、カスミアジとロウニンアジがうろちょろ・・・

大きなグレーリーフシャークもうろちょろ・・・

見応えたっぷりの中層です(゚∀゚)

 

少し視線を落とすと、ムレハタタテダイが固まってヒラヒラしております!

もうどこを見てもお魚だらけです!!!

 

そんな中、のんびりお食事中だったのはタイマイ君です。

ダイバーには気も触れず、黙々と食べ続けておりました(´ー`)

 

そういえば、ベンガルスナッパーもたっくさんおりました!

青い海に黄色い魚は映えますね!!!

ダイバーが寄っていくと、道を開けてくれて花道のように♪

壮観でございました(´▽`)

イソギンチャク畑にはクマノミ達が華やかです!

モルディブアネモネフィッシュ。固有のクマノミ達です♪

可愛いですよねぇ(*’ω’*)

 

ラストはモルディブらしいこちらをご紹介!

パウダーブルーサージョンフィッシュです!!

子供が塗り絵をしたかのようなカラフル具合。

何度見てもホレボレしますね♪

 

さぁ、ラストダイブが終わったら、ラストディナーが待っています!

今夜はモルディブの伝統料理【ガルディア】です!

いろんな具材を右手を使って混ぜ混ぜ、そのままパックンします。

とっても美味しいのですよ!!

 

そして、今回記念ダイブを迎えられた方々にアイランドサファリからケーキのプレゼントです!

皆さん、本当におめでとうございました(*´▽`*)

 

明日はどんな楽しいことが起こるかな?

最後の最後まで楽しんでいただきますよー!!!

 

アイランドサファリ なぎ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ