フィリピン視察~リロアン~

2018年2月22日(木)

こんにちは?❕

先日、東京では積もるほどの雪が降りましたね☃

私はその間、フィリピンはリロアンへ行っておりまして、特に影響を受けずにすむことが出来ました。

 

そんなラッキガールの視察レポート、どうぞお聞きください。

 

今回はリロアン、モアルボアル、マラパスクアを9日間で周遊するハードな視察でした。

(ハードすぎて楽しかったです?)

 

まず向かったのはリロアン?✨✨

 

 

 

 

ダイビングショップ併設のマリンビレッジへいざ、出発?❕❕

 

通常であれば、車で4~5時間のところ、今日がなんとフィリピン最大級のフェスティバルに重なり、がたごと5時間半以上かけて到着。。。

昨日はもっと遅かったようで、私たちはラッキーだったとか。。。

 

今回は夜着いたので、さっそくディナー?✨

3食ビュッフェスタイルです❤

これが意外?と美味しい?

正直食事に期待していなかったので、嬉しい誤算でした?❤

しかも、毎日料理が変わるので飽きない❕❕

既に1週間以上滞在している方もまだ同じメニューになったことがないとおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

お茶は無料で提供されています?

 

 

 

 

レストランも広くて、しかもシービュー??笑

 

 

 

 

部屋もいい感じです?

広くて開放感があります??

 

 

 

 

 

 

リロアンの海は主にマクロです?

フォト派にはたまらない海です?✨

 

実は私はカメラを持って海に入るのは初めてだったのですが、少しお見せしてもよろしいでしょうか❓

 

 

 

 

 

 

でで~ん??

かわいいですね~

 

ガイドの関口さんが写真の撮り方を教えてくれて、いろいろ挑戦してみました❕❕

マクロはあまり動かないので、ありがたいです。

 

ちなみに、人生初の写真はこちら⬇⬇

 

 

いかがでしょうか❓❓

カメラを始めてみたい❕❕という方は絶対行った方がいいし、もっとカメラテクを極めたい❕❕という方もやっぱり絶対行ったほうがいい❕❕

 

現地スタッフの方は日本語が話せないものの、漢字までかけちゃう有能っぷり?❤

海の中では、日本語でガイドしてくれるので安心です?✨✨

 

 

 

 

 

夏もまだまだご予約承っております⬇⬇

✈7月12日・14日出発限定!!成田発 フィリピン航空利用 リロアン9ダイブ付 5日間

オトクな早割プラン成田発 リロアン 9ダイブ付 5日間

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ