安心お任せ“モアルボアル”

2017年5月25日(木)

こんにちは

当社人気エリアの一つ、フィリピン・モアルボアルのご紹介です。

 

今年2月に紹介しましたモアルボアルのブログはこちら

今回はツアーブック掲載プランをご紹介します。

 

モアルボアルには通常プランと、「安心お任せプラン」をご用意しています。

フィリピンのダイビングは好きなエリアを選べる一方、

ポイントまでの距離によって事前にお支払いいただく費用とは別に

ダイビングポイントの追加代金が発生する場合があります。

チキチキダイバーズのポイント表です。

 

チキチキダイバーズの場合、パックレンジ以外のポイントは追加代金が必要となりますが、

安心お任せプランはその費用を日本で事前払いできるのです。また、

午後の1ビーチダイビングをボートダイビングに変更する費用も安心お任せプランに含まれます。

(変更料のみなので、ポイントはパックレンジです。)

◆安心お任せプランに含まれるもの
・1日2ボート分のポイント変更料
・午後のビーチダイビングをボートダイビングにする変更料
※午後のポイント変更をご希望の場合、ポイント変更料が別途かかります。

 

このプランのメリットは何といってもフィリピンペソへの両替が少なくて済むこと、

ポイント追加代金が幾ら必要か心配しなくて済むことです。

お金の心配なく、思う存分ダイビングを楽しめます!

 

また、安心お任せプランのダイビングポイントはガイドにお任せとなりますが、

現地精算した場合の金額以上のポイントにお連れすることを保障していますのでご安心ください。

 

モアルボアルツアーで一番人気、安心お任せプランはこちらからご覧ください。

成田発着 早割プランはこちら!

関空発着 早割プランはこちら!

中部発着 早割プランはこちら!

福岡発着 早割プランはこちら!

 

その他モアルボアルツアーはこちらから!
そして、
ツアーブックのご希望とお問い合わせはこちらからどうぞ!

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ