♫第7弾♫ 2018年GW お勧めツアー ~タイ王国タオ島~

2018年2月20日(火)

GWの予定はもう決まりましたでしょうか。


何処か行きたいけど・・・どこがいいかなぁーとまだ迷っていらっしゃる方に耳より情報!!!

タイ王国のタオ島は実はGWがコンディションが良い年が多いことをご存じですか?

タオ島と言えば【ジンベエ】と思い浮かぶ方が多いはず。

ジンベエいないことが多いじゃん・・・・そんな声が聞こえてきますが・・・・・

そうです!!!ジンベエは回遊魚でタオ島には時々遊びにきているんです・・・

なので、いないときはいない!!!

気に入ると数日居つく!!!!

【賭け】です!!!!

賭けに見事に勝利すると、ギンガメアジの取り巻きを沢山まとったジンベエにお目にかかることができます。

その光景は写真展やハガキなどで目にする光景そのもの!!!!

実は・・・・・GWはその奇跡に遭遇することが多い事を知っていましたでしょうか

是非、皆さんもご自身の目で確かめに行ってみてください。

ワイドはジンベエ、ギンガメの群れ・・・

マクロは色違いのペアが仲良く同居しているハゼや甲殻類。。。

マクロもワイドも両方楽しめちゃうお魚天国の海です。

そしてアフターは・・・・シンハで乾杯???

タオ島はタイ料理はもちろん事、イタリアンやステーキ。韓国料理まで楽しめちゃいます。???

食後はマッサージはもちろん、ニューハーフショーなども楽しめちゃいます。

もちろん沢山遊んでもかかる費用は日本の半分。

海も100点

陸も100点

GWはダブル100点の可能性が高いのです。

ガッツリダイビング三昧をご希望の方は・・・・

リゾートの雰囲気を少し味わいたい方は・・・・・

 
ベーシックな成田発着をご案内致しましたが地方発着やタオ島全泊プラン、サムイ後泊プランもご案内可能です
 
 
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ