♫第12弾♫この生物を見たいならココ マンボウ編

2018年10月4日(木)

皆様こんばんは?✨

毎週の様に台風がやってきて、げんなりしている方も多いのでは・・・?

そんな時は、ノリノリの音楽で気分を上げるのも良いですよね♫

うー!マンボ!!

・・・マンボ?そうだ、マンボウに会いたい!!!

という事で本日の主役はマンボウです♡ (ツッコミは一切受け付けません)

マンボウ、可愛いですよね~?

つぶらな瞳?にキュートなおちょぼ口?

癒やし系かと思いきや、意外と泳ぐのも速くて時速8キロ近く出るとか?!

深海まで泳いでいけるとか?!水面からジャンプ出来るとか?!?!???

とんでもない可能性に溢れている、まだまだ謎に包まれた魅力いっぱいの生き物なのです✨

そんなマンボウに会える可能性が高いのが、バリのヌサペニダです!!

当社では、ヌサペニダでのダイビングは、ヨスダイブ利用スランガンマリン利用

2種類のプランをご用意しています✌

どちらも、最終日はチャーター車での観光付きなのも嬉しいですね??

バリでマンボウに会って、気分を上げちゃいましょう♫

?バリ エリア情報はこちら?

✈ヨスダイブ利用プランはこちら✈

?スランガンマリン利用プランはこちら?


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ