★クルーズ紹介第20弾★ベリーズアグレッサーⅣ号(ベリーズ)

2019年4月18日(木)

皆さん?

 

こんばんは!

 

段々温かくなってきましたね!?

苺が美味しい季節になり、先日苺ビュッフェに行ったのですが、

すぐにお腹が苦しくなり全然入りませんでした。。???

とても楽しみにしていたのに。。涙

 

大学生の時なら余裕で食べれてのに今や生クリームを体が受け付けない。。

ちょっと悲しい週末になりました。?

 

今週末はまだ予定はないですが(笑)楽しむぞーーーーー!!!!??

 

さて、本日ご紹介するのは前回に引き続き

 

ベリーズのクルーズ

アグレッサーⅣ(サンダンサーⅡ)」

今はアグレッサーⅣの名で通っていますね。?

 

外観はこんな感じです↓

 

ベリーズのブルーホールのような青が?かっこいい?ですね!

 

そんなブルーホールの上空写真はこんな感じです!↓

写真でみると小さい気がするのですが、直径300メートルあります。

なんというか実際に行ってみると凄さに圧倒されそうな気がします。

 

 

お部屋はこんな感じです。????

 

マスターキャビン↓?

 

デラックスキャビン↓?

 

ほどよいカジュアルさがいいですね♪

 

船内は

 

 

快適に過ごせます^^

 

海は可愛いマクロ系から(可愛いか。。?可愛いな。)?

 

3月から6月の間はジンベエも狙えるというワイド派にももってこいの海なんです!???

ジンベエというと、ジンベエに会えるところは透明度が低いところが多いのですが

 

ベリーズは透明度もいい!!!??

 

つまり、最高☺でしかない!!!なのです。。。!

 

そんなベリーズはまだ独立してから40年に満たない新しい国でもあります。

北はメキシコ、南と西はグアテマラ、東にいくとカリブ海というわくわくしかしない

国と隣接しています。???

 

ベリーズバリアリーフ自体は世界自然遺産に登録されている一方で、

陸はマヤ遺跡も数多くみられる魅力の多い国です。??

 

ぜひご検討ください

ご質問も受け付けております?

 

?ベリーズの詳細はこちらはこちらから!!!

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ