頑張ろう!!海外ダイビングショップ 【プルーパームス】

2020年12月17日(木)

皆様、こんにちは😀

今回、ロタにあるBlue Palmsの行武 耕さんにインタビューをしました!

お気に入りの1枚

<モンツキカエルウオ>

 

⭐どこのポイント?見られる生物やお気に入りのポイントは?⭐

コーラルガーデン

穴の中からぴょこんとかわいい顔を見せてくれるモンツキカエルウオ。
ぶさいくだけど愛嬌のある彼らは、個体によって角度によって
表情が異なって見えるのでずっと撮ってても飽きません。
写真のものは少し黒くなっているので婚姻色のものです🎵

 

 

⭐一番好きなダイビングポイントは?⭐

ロタホール
3月~9月にかけてこの光を見ることができます。

 

 

そのポイントはどんなポイント?⭐

世界中のダイバーを魅了する光のスポットライトがすごい!!
午前中は光のご来光から少しずつ幅を広げ光の柱へ。
午後は次第に横幅の広い光のカーテンとなり、最終形は二つの光となります。
時間帯により移りかわる光の変化は、何度見ても感動。
ぜひ一度は見ていただきたい水中の絶景です。

3月~9月にかけてこの光を見ることができます。

 

 

⭐コロナ収束後にツアー参加を検討しているダイバーに向けて一言⭐

ロタ島は自然が豊か、住民たちも穏やかで治安がよく
ストレスフリーでのんびりと過ごせる場所です。
ダイビングポイントも近く、一本ごとにボートで戻ってくるスタイルなので楽チン!
少人数制なのでブランクがある方でもご自身のペースで楽しめます!

リラックスして、クリアな水に包まれてもぐっていただきたいです。
心の洗濯はロタブルーで!!

 

 

そんな気になるロタの詳細はこちらをクリック

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ