モアルボアル営業再開してます!

2023年5月7日(日)

皆さんこんにちは!GW最終日ですね・・💦
ようやくコロナの規制が緩和され、制限なく旅行が楽しめるGWでしたね!
何年かぶりに実家へ帰省できたという方や久しぶりに海外旅行へ出かけられた方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^♪
北陸地方にお住まいの方、大きな地震の影響は大丈夫でしたか?
被害が大きくない事を心より願っております。


きっと素敵な時間をお過ごしになられたかと思います!!

そんなGW最終日の本日は、おすすめの海外エリアを1つご紹介します!

『フィリピン/モアルボアル』

コロナの影響はもちろんの事ながら・・
新しいエリアにホテルを建設中にフィリピンを襲った台風の影響で・・・
すべてゼロから再スタートさせ、ようやく完成しつつあります!
そして、そして今回のGWより遂に営業再開をしたモアルボアル!!

以前は、海沿いにあるダイビングショップエリアに併設していた
「プルメリア」が少し内陸のほうへ移動したエリアに新しく生まれ変わりました!
水深の深いプールがあったり、ダイバーに使い勝手が良いように、
広めのベランダが設置されていたり、シンプルで清潔感のあるお部屋となっております!

是非新しくなった快適なプルメリアで宿泊しながら、久しぶりにモアルボアルの海でダイビングを満喫しませんか!?

モアルボアルの海は、とにかく透明度抜群で、マクロからワイドまで幅広くお楽しみ頂けます!
サンゴに群れる色鮮やかなお魚たちに癒されたり!
前が見えなくなるほどのイワシの大群に圧倒されたり!
じっくりと写真撮影を楽しんだり!
そしてダイビング満喫した後は・・・
モアルボアルではアフターダイブもお楽しみ頂けます!
ダイビングショップ沿いの通りには、美味しいレストランも多く立ち並んでます!
イタリアンやフィリピンローカルもあり、久しぶりの海外旅行気分も十分に味わって頂けるとか思います。

そんなモアルボアルのツアーページはコチラ

『モアルボアル』エリアページ

★定番プラン5日間★日本人経営で安心!モアルボアルトップレベルのダイビングサービス ♪

★定番プラン6日間★日本人経営で安心!モアルボアルトップレベルのダイビングサービス♪

★定番プラン8日間★日本人経営で安心!モアルボアルトップレベルのダイビングサービス♪

★★その他お問合はコチラ★★


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ