★クルーズ紹介第18弾★ガラパゴスアグレッサーⅢ号(ガラパゴス)

2019年4月11日(木)

こんにちは☀

すっかり暖かくなったと思いきや、昨日は寒かったですね・・・!

私の地元では、が同時に見れたようで今朝のニュースに出ていました?☃?

 

さて、本日ご紹介するのはガラパゴスアグレッサーⅢです?

 

お部屋は、Deluxe Stateroom 4部屋&Master Stateroom 4部屋、

合計8部屋の16名様乗りです?

トリップは基本的に、木曜乗船~木曜下船の1週間です?(日本発着を含むと最短12日間です✈)

 

❁Deluxe Staterooms @Lower Deck

シングルベッド2台で、お部屋にシャワートイレ付きです?

2部屋は、ベッドをくっつけてクイーンベッド1台にも変更可能♬ カップルにも対応してます?

 

❁Master Stateroom @Upper Deck

こちらも、もちろんシャワートイレ付き!

そしてリクエストに応じてベッドも1台⇔2台へ変更可能です?

 

アッパーデッキにはホットタブ

 

ダイビングエリア?リビングエリア☕も広々としています✌

 

 

 

でもなんと言っても、やはり海が魅力的ですよね・・・???

 

 

なかなか行けない? でもいつかは行きたい!?

そんなガラパゴスの詳細は、以下よりお問い合わせくださいませ??

?ガラパゴスの詳細はこちら?

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ