六本木にてニューカレ体験♪

2015年7月13日(月)

こんにちは
ようやく太陽が出てきましたね♪
あぁ、こんな日はリゾートでのんびり出来たら良いのに・・・!
ニューカレドニアに行きたくなっちゃうなぁ😎
そんなあなたにオススメのイベントが、お洒落タウン六本木にて明日までお楽しみいただけます👌
(もっていき方が強引な上、明日までかーい!という突っ込みは飲み込んで下さい)


六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー内スカイギャラリー (六本木ヒルズ 森タワー52階) にて
ニューカレドニア スカイビーチ~海抜250mのリゾート体験」というイベントが開催されています!





素敵な眺めとともに、ニューカレドニアの映像や、実際に現地から持ってきた砂など
ニューカレ気分を味わえるようになっています
来場者は抽選プレゼントや、人気のマンタビールももらえちゃうかも😍

ニューカレドニアに行ってみたいけど、すぐには行けない!
またニューカレドニアに行きたい!
そんな皆様はぜひ覗いてみてください♪
先週は生憎のお天気でしたが、今日・明日はきっと眺めもバッチリのはず!!!



六本木にてRevalue Yourself☆
●詳細はこちら●


現地ではマンタ8枚にサメもたくさん出て、大物フィーバーしている模様☆
そろそろクジラの子育てシーズンということで、移動中に見れちゃう可能性も有りだそうです!
ぜひご検討くださいませ♪
●ニューカレドニアのツアーはこちら●


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ