ダイビング誌 発売のお知らせ<6月号>

2016年5月10日(火)

こんにちは😊
今月もダイビング誌が発売されました!
ぜひ書店でお買い求め下さいませ🌼🌷🌼🌷


【Marine Diving】

<モルディブ・アイランドサファリロイヤル号>
リピーターが多い、アイランドサファリロイヤル号🎵
その秘訣はクオリティの高さにあります。
客室にはエアコン、トイレ、シャワールームが完備されている他、
広いダイニングの一角にはバーもあるんです🍸💕
食事にも定評があり、種類も豊富🍙🍙🍙
また、スタッフの対応もとてもいいと評判なんです😍
今年で就航10年目を迎えるアイランドサファリロイヤル号ですが、
そんなことは感じさせないほど、きれいな船です🚙

満足度120%のアイランドサファリロイヤル号のツアーはこちら

<ニューカレドニア>
待望の1日3ダイブが実現可能になりました😳
もうこれは行くしかありませんね😉

ニューカレドニアのツアーももちろんございます!!


【月刊ダイバー】

<コモド>
先月号でも掲載されていたコモド。
いろいろな地形とマクロから大物回遊魚まで楽しめるコモド。
鍵井靖章さんの素晴らしい写真が見開き1ページで掲載されています

コモドのクルーズツアーはこちら

<ラパス>
こちらもまた、先月号でも掲載されていましたね。
ラパスのツアーはダイビングショップショップ別の2種類のツアーと
クルーズツアーをご用意しております。

詳細はこちら


今月号も、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

Marine Diving


月刊ダイバー


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ