第七弾◆◇2019年卓上カレンダー企画◇◆~ロタ島~

2018年12月20日(木)

皆様

こんばんは

最近寒さが一段と増してきましたね。

寒さと比例して、家の?の図々しさも一段と増してきました。

ちょっと前までは少しは遠慮をしてくれていたのですが、

最近はどんなに寝返りをうっても、蹴っ飛ばしても、まぁ布団から出やしない?

どんなにそっぽ向いて寝ていても、

私の背中に前足を添えて寝ているかわいいやつなんです☺☺

 

さて、今日ご紹介するのは

卓上カレンダーの6月こちら

 

ロタ島です。

ロタと言ったらロタホールと言ってもよいくらい名前が定着していますが、

正式ポイント名は

Senhanon Cave

 

光の入り方でイメージが変わるので毎日潜っても雰囲気は違います。

 

 

その他にも松運丸大物ポイント!!

 

ダイビングショップ「ブルーパームス」には日本人インストラクター高久さんがいらっしゃいますので、

シングルダイバーでも安心して楽しめますね?

 

是非、ロタブルーの世界を堪能してください!!

?ロタのページはこちらから?

?成田発5日間プランはこちらから?

?カレンダー希望の方はこちらから?

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ