2018,3,9 Diving Log

2018年3月10日(土)

ついに限定の“赤道越え”のサファリが終わってしまいました!!

早朝の国内線で殆どゲストさんが帰ってしまいます(;ω;)

なので、お決まりの集合写真は昨日撮っておきました!

サプライズどっさりの毎日を一緒に楽しんで下さった皆さんです♪

サファリの内容はコチラで振り返れます!!

 

3/4 ①Gan House Reef (アッドゥ環礁)

  ②Meedhoo Kandu (アッドゥ環礁)

  ③Meedhoo Kandu (アッドゥ環礁)

https://www.wtp.co.jp/weblog/2018/03/07/201834-diving-log/

 

3/5 ①Fuvamulah Muli (フォームラ環礁)  

  ②Fuvamulah Muli (フォームラ環礁)

  ③Fuvamulah Muli (フォームラ環礁)

  ④Fuvamulah Muli (フォームラ環礁)

https://www.wtp.co.jp/weblog/2018/03/06/201835-diving-log/

 

3/6 ①Fuvamulah Muli (フォームラ環礁)

  ②Fuvamulah Muli (フォームラ環礁)

  ③Fuvamulah Muli (フォームラ環礁)

 

3/7 ①Gemanafushi Muli(ガーフ環礁)

  ②Gemanafushi Muli(ガーフ環礁)

  ③Maarehaa Kandu(ガーフ環礁)

https://www.wtp.co.jp/weblog/2018/03/07/201837-diving-log/

 

3/9 ①Gemanafushi Muli (ガーフ環礁)

  ②Viligili Kandu (ガーフ環礁)

https://www.wtp.co.jp/weblog/2018/03/09/201838-diving-log/

 

さて、本日も2航海で来られているゲストと潜ってきましたよ!

 

天気:晴れ 水温:28度

1本目:Viligili Kandu (ガーフ環礁)

2本目:Viligili fish tank (ガーフ環礁)

 

何度も潜っても楽しいViligili Kandu!!

今日もオオメカマスが群れ群れでございまして!

よぉーく見るとみんなビミョーにしゃくれてました(´ー`)

マダラトビエイもバッサバッサしていましたよ!

その中のお一人がコチラ。

頭の上に何か乗ってる!??

ヒョロっとしたコバンザメでした!!

このままスルっと落ちて、

お腹側に移動しました。

なんか一芸を見させてもらった気分(・∀・)

 

ギンガメアジも相変わらずたっくさん居たのですが、

今日はそこに大きなイソマグロが通りがかって

みんなついて行ってしまいました。

アイドルにくっついていくファンのように見えますね。

カッコいいイソマグロに憧れてるのかも♪

 

2本目は少しレアなポイントへ!

会える子達もレアなんですよー。

じゃーんっ!!

オーシャニックブラックチップシャークです!!

日本名はカマストガリザメです!

小柄なイルカくらいのサイズがあるサメなのですが、

こんなにたくさんいらっしゃいました!!

心臓のドキドキが止まらなかったです(;_;)

 

そんな中、癒してくれたのはこの子です!

チョウチョウコショウダイのお子さんです!

と言っても、高校生くらいですかね?

模様も形も泳ぎ方も可愛らしかったです(*´▽`*)

 

という楽しい1日。

明日の夜には、またたくさんのゲストが遊びに来てくださいます!

次はマーレに向かう北上コースのスタートです!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ